丹後発グラウンド・ゴルフ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グラウンド・ゴルフ11月決算

2023-11-30 18:15:02 | グラウンド・ゴルフ 日記
11月30日 朝から雨 北国では雪の便りも、

従って グラウンド・ゴルフはお休みです、
今年も夏は猛暑で休みがち 10月から天気優れず
休みがち 乍ら 各種大会も 36大会参加し
良かった、ダメだったと楽しくゲーム出来ました、

月別 全ゲームの記録

会場別 大会記録

なんだかんだと言いながら 118日プレーした
3日に1回ゲームした事に成る、

もう少し ホールインワンを取らなければ・・・・

12月は 暖かい良い天気に成れば 加悦奥へ
リファビリ運動兼ねていきたいと思ってます、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンド・ゴルフシーズン... | トップ | 老人会の親睦グラウンド・ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド・ゴルフ 日記」カテゴリの最新記事