狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

襲撃!?

2009年08月20日 00時43分55秒 | 娘。ファミリー
加護亜依、フライデー激写をパロディ化したセクシー写真集発売(オリコン) 

おおっ!?
あいぼん、世界のキタノ以来のフライデー襲撃か!?
・・・っと思ったら、歴史的和解だった!(^^;)

加護亜依、“ノーブラ&生パン”の過激写真集に「勘違いしないで」(オリコン) 

----------------------------------
「勘違いしないでね。」のタイトルでブログを更新した加護は「ヌードになるつもりもないです。単純に”人間の芸術“=体。だと思っています」と、あくまで芸術の一環として撮影に挑んだことを説明している。

 ソロとしてシングル『no hesitAtIon』で6月に歌手デビューを飾っている加護は「芸術の一つとしてアーティストとして、決してエロ目線で作ったわけじゃないのでご了承ください」とエンタテインメントの1つであることを強調。「なんてったって私にセクシーを求めても…ないですからぁ。笑 残念!」と自虐的に綴っている。

----------------------------------

(若干謙遜気味だけど)ガッテン承知!
スタッフさんも、あいぼんを大人の女にしてあげてくださいね。
面白そうな企画やから、お兄さんも買うよ!



でも、あいぼん関連では、コチラの企画にも興味が有るんだよね。

加護亜依&PUBLIC ENEMYコラボ!魔女っ娘カバーコンピ(ナタリー)

魔女っ娘アニメのカバーコンピレーションアルバムなんですが、あいぼんは何を歌うのかな?
果たしてこれも魔女っ娘に含めて良いのか分かんないけど、有名アーティストがカバーしている『キューティーハニー』や『ラムのラブソング』も収録されているそうですが、個人的に興味が有るのは『魔女っ子メグちゃん』『花の子ルンルン』『ラブ・ラブ・ミンキーモモ』『不思議色ハピネス』『ムーンライト伝説』あたりですね。

このブログを見て下さってる方、これでますます私という人間の実態が分かんなくなってきたでしょ?(苦笑)



【追記】
すんません、あいぼんのブログに、『ひみつのアッコちゃん』と『ラムのラブソング』って書いてありました!(^^;)
楽しみですぅ~♪



angelus-0923のブックマーク(はてなブックマーク)
  ↑個人的に注目した記事を保存してますので、御自由に御覧ください。



会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』     blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

post a comment