今日 no マキノ高原

滋賀県高島市 「マキノ高原」の今日の様子をお届けします♪

7月26日(日)

2015-07-26 12:19:03 | マキノ高原キャンプ場

「マキノ高原」といえば・・・「ヨキトギ川 de 川遊び」

そして・・・

「ヨキトギ川 de 魚つかみ」

夏休みの毎週末 土日開催! 1匹400円 焼き立てをご賞味ください。

川遊び&魚つかみの賑やかな横では・・・

テント撤収・・・チェックアウトの準備中

そんな中、彼は1人で読書タイム・・・

大自然の中でそれぞれが思い思いにお過ごしです。

厚い雲に覆われて・・・

青空を入れようと思うと縦ショットに・・・

そんな高原サイトではサッカーを楽しまれてました。

ハイランドアリーナ(体育館)では剣道の合宿の皆様も。

 

台風でお天気が心配されましたが、今週末もたくさんのご来場をいただきました。

ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。またのご来場、お待ちしております。



最新の画像もっと見る