今日 no マキノ高原

滋賀県高島市 「マキノ高原」の今日の様子をお届けします♪

4月19日(火)

2016-04-19 14:12:06 | マキノ高原千本桜

穏やかな春の1日です。

今日は、「マキノ高原グラウンド・ゴルフ場」では、4月月例会開催!

たくさんのご参加ありがとうございました。その上方では・・・

台湾からのお客様がご来場。昨日、ビワイチサイクリングで守山から来られました。

午前中は、「森林セラピー☆調子ヶ滝」に行かれ、「温泉さらさ」のレストランでお食事。

午後は、びわ湖でカヤックの予定でしたが、強風・小雨のため船で竹生島に向かわれました。

滋賀県・びわ湖を満喫してくださったでしょうか?

赤坂山に向かうトレッカーも増えて来ました。春のお花咲き始めています。



最新の画像もっと見る