今日 no マキノ高原

滋賀県高島市 「マキノ高原」の今日の様子をお届けします♪

☆番外編☆ ~van van マキノ高原の御礼~

2015-04-14 14:19:49 | イベント

満開のソメイヨシノのもと・・・

たくさんの方が12日(日)のイベントに遊びに来てくださいました。ありがとうございました。

フリーマーケット☆桜マルシェをはじめ・・・

「マキノ高原 de 珈琲浴」 Coffee Stand Old Lanterns Cafe・・・

アコースティック・ギターライブなど・・・

穏やかな陽気のもと、本当にたくさんの方にお越し頂き、無事終了いたしました。

ご来場&ご出店、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る