いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

事後報告になる前にっ!!ギリギリマッドメン4

2016-02-08 | お仕事情報

2月になりましたね(*^^*)

早いものです。


色々告知もさせて頂きたいのですが、まずは、こちら!

マッドメン4 テレビ神奈川さん

今夜、夜の8時~、テレビ神奈川さんでマッドメン4  4話が放送されますよ~!!


4話は、主人公のドンと一夜の関係を持ったアリソンが・・・!!のお話



テレビ神奈川さん素晴らしいですっ!

各話のエピソードも書かれていて、

アリソンの名前も書かれていたので嬉しくなって画像保存!


写真は1話のエピソードの↓






本当に面白く素晴らしい作品で、有難い現場でありました!!

収録時のブログはこちら

神奈川テレビが観られる皆様、是非ご覧くださいませ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁさぁ頑張りますよ!書け... | トップ | 楽しみ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿