いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

モデリング制作13

2021-09-22 | 制作
皆様、おはようございます!

風が涼しく、秋になったんだなぁ。

と感じますね。

昨日のお月様は美しかったです。


さてさて、

いよいよ、次の段階。

お世話になっている本は

MMD作成用ではなかったので
↑大事なとこー!

彷徨いの旅に出かけました。

まずblenderにMMDツールを入れる。

blenderで普通にボーンを作っても

MMDツールで変換出来る事を確認し

ボーン作りへと進みました。

ジッタンバッタンしてますね。



一個一個伸ばしていきます。

名前も一個一個入れていきます。

名前、大事。←後でわかる。
あれ、真ん中割れる?








膝をまげたり角度の調整。



親指などの手も作ります。


凄い量です。
モンハンの武器の進化よりも多い。









髪の毛や目も入れます。

結構頑張った!

何か楽しい。

次はウエイトへ進みます。

ではでは皆様
本日も素敵な1日をお過ごしください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデリング制作12 | トップ | モデリング制作14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿