いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

銀河の水族館

2017-12-28 | 日記
そろそろ、集中力が無くなってきた頃ですね。


ざっくり(雑ではないですよ)記録的に書いてゆきますよ?

見てくださって、本当にありがとうございます。

年末ですよ?







写真は水族館と銀河鉄道の夜のコラボ!

クラゲやら何やらが照明と相まって幻想的でした。

銀河鉄道の夜好きが集まって水族館を堪能しようというコンセプトの元に



昼から飲みました。世界のビール。


水族館は二の次ですよ。ええ。世界のビール、昼間から頂くのは、もうね、何ていうの?

最高です。





からのサプライズ



有り難くて涙が出そうになり色々震えました。





NちゃんSちゃんKちゃんありがとうございました!!


今日はここまで!

ありがとうございました!

今年中に今年の事書き終えたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿