いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

そんなこんなで。

2013-11-01 | 日記
トリック・オア・トリート・・・!

間に合いませんでした・・ね・・。


あっという間に11月にっ!




練習後写真をパチリ!


左から佐久間さん赤池さん私
(私の指は鼻に入っておりませんのでご安心ください。こう見るとギリギリですが・・。)

色々、頑張っておりますよ?


本番まであと少し!

なかなかない役柄なので

大事に大切にしながら駆け抜けますよ~


ココロン姫の写真も

Hさんにおねだりしたら大量に頂いたので

ゆっくりたっぷり載せさせて頂きますね(*^^*)

(Hさんありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかバタバタ。 | トップ | 無事に終わりました(*^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿