いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

勝手に宣伝②

2010-10-28 | お仕事情報
またまた宣伝を・・。



10/22日に発売・レンタルされたこの作品

「セックス・アンド・ザ・カントリーガールズ



どこかで聞いた名前ですが、まったくの別物ですよ?

ただ!侮ってはいけません!

この作品ハチャメチャすぎて笑えます!

セレブではない普通のOLや派遣社員が主人公。

ハチャメチャなんだけど何処かリアルでカワイイ。

それぞれ、問題を抱えた35歳の女性3人が、山アリ谷アリで頑張っている姿は共感できます。

私は、その3人の内の一人、酒好きの女性(←笑):ドット役をやらせて頂きました。

写真で左端のブラジャーを見せている女性ですね(笑)

いや~面白かったです(*^^*)


嫌なことがあったり、落ち込んでしまったり、恋人と上手くいかない時に

観ていただくと、あまりのバカバカしさにイロイロなことを忘れられるかもしれませんよ?
(ちょっと下品なところもありますが笑えます)


是非是非~!!




「セックス・アンド・ザ・カントリーガールズ

<あらすじ>


理想の結婚を手に入れるために、婚活ラストスパート!

テイラーが信じているもの、それは人生の中で一番大切なのは結婚!・・・

だが、現実の彼女が直面しているものはそんなにロマンティックではなかった・・。

気づけばすでに35歳、まだ独身!「一体私に何が起こったの?!」

30代独身女、テイラー、ケイティ、ドットの3人の白馬に乗った王子様探しが始まる。

とにかく理想の男性に出会うためには、いろんな人を知るべき!と、

積極的にデートを重ねる3人だがこれが笑えるほど上手くいかない。

怪しい占い師、セックステレホン、おかしな足フェチ男・・・などなど理想の男との出合いとはかけ離れいく。

35歳、独身、見た目中の下、少し太り気味、そんなテイラーの夢は結婚!

はたして彼女たちは夢を叶えられるのだろうか・・?!



【キャスト】
サラ・ブレビンス(Space Girls in Beverly Hills)
ジェイミー・アンダーソン(キャッチミーイフユーキャン)
ヘザー・スチュワート
ジェシー・バーチ(The O.C.)
ピーター・マーニック(ER)
マシュー・アサートン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に宣伝①~「屍鬼1」DV... | トップ | 越後屋さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿