いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

劇場版KOF

2011-07-22 | 日記
劇場版「キング・オブ・ファイターズ」


いかがでしたでしょうか?

わたくしも、役者の方々と観てまいりましたよ~

小清水さんや杉田さん、手塚さんのトークショーがまた面白くって

声を上げて笑ってしまいました。

マニアック過ぎて、もう、最高でした(笑)


トークショーの内容がその後、色々なところで取り上げて頂いたり、

「吹きカエル」でも話題の吹き替えで取り上げて頂いたりと

有難いかぎりです。

話題の吹き替え

これからも、どうぞ「KOF」をよろしくお願いいたします。



写真は共演者の萩柚月さんが抽選で当てた、杉田さんのサイン色紙!!

凄い強運です!

左端に京さんのイラストが書かれてますね~


とても素敵な色紙ですっ



当選した萩柚月さんと色紙をパチリ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍が如く。 | トップ | マッドメン シーズン4 放送... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (柚月)
2011-07-24 20:18:57
お~ブログに載せていただいたんですね
ありがとうございます
あれから、杉田さんのサイン色紙は家宝にさせていただいております
またお会いできる日を楽しみにしております
こんにちは(*^^*) (まき)
2011-07-26 09:51:06
コメント超嬉しい~
こちらこそありがとうございます
凄い強運ですよね
家宝いいですね(≧m≦)
皆で観にいけて楽しかった~
私も、またお会いできるように頑張ります

コメントを投稿