いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

一月から遡ってマイリマスヨ?

2016-05-28 | 日記
お久しぶりです!

なかなか更新できず申し訳ありません


なんだかバタバタしておりまして。。。


皆さまいかがお過ごしですか?


どうか、少しでも身体を休める事ができる時にはゆっくりなさって下さいませ。



書きたい事も沢山あるのですが、ちょっとずつ、できる時に

アップさせて頂きますので、どうか優しい目で見てやってください。



ってことで、数か月前のお写真からいきますよ?





ババーン!!左から帆足桃子さんときそひろこさん(お二人ともエースさんです)と私

1月くらいに撮らせていただいたお写真っ!

たぶん、1月。


「魔法のレシピ」でご一緒させて頂いておいしいお昼ご飯を食べに行った時のですね。


きそさんは長身で美人で宝塚の方かと思うくらいカッコイイ方です

そして面白い


帆足さんは、もう、何年かぶりにお会いしたお芝居の先輩で、実は現場でお会いするのが初めてだったので

すごく嬉しかったのを覚えています。しかもレギュラーで一緒

癒されました


本当にありがたい現場でありました



魔法のレシピ アマゾンプライム←評価がメッチャ高く面白いと評判のドラマですよ!是非


美女


可愛い

シーズン2も是非是非、放送決定になりますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿