いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

モデリング制作17

2021-10-11 | 制作
皆様、おはようございます♪

お久しぶりです!

バタバタしており、
なかなかアップ出来ませんでしたが

遊びに来てくださって
ありがとうございます💖

写真もアップロード出来てよかったです。

そんなこんなで、

はるきくんの色付けやりました。


テンション上がります









洋服も

破れたー。





スポーツジムに居る人みたいな

服になったよ。

ピチピチ過ぎない?

家では

日向くんの服をリスペクトしてるの?

って言われました。


ちがうちがう、そうじゃそうじゃない。

斜め下からも




色んな角度のハルキくん。

ズラじゃないよ?


口の中も色付け!

いい感じー!!

大体上手くいってると思うと

次にでかいハードルがやってきますよね。

続く。

皆様、今日も素敵な1日を
お過ごしください💕💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿