いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

お仕事情報①Netflix

2016-02-15 | お仕事情報
ネットフィリックス
Netflix「ジェーン・ザ・ヴァージン」
ベネズエラのテラノベラ(スペイン語圏で放送されているメロドラマ)をもとに、
23歳のバージンの女性が医師の手違いで妊娠してしまったことをきっかけに、
人生が一変してしまう姿を描くNetflixオリジナルのコメディドラマ。
第72回ゴールデングローブ賞の作品賞受賞作品。

また、主人公のジェーンを演じたジーナ・ロドリゲスは本作でゴールデングローブ賞の主演女優賞に輝いたそうですっ

ドロドロで登場人物も濃くてナレーションも面白くてついついハマってしまう面白すぎるお話です!




私は、16話から出てくるアンディ役を演じさせて頂きました。



メッチャ美人さんです。レイチェル・ディピロさんかな?

この手のお顔大好きですし、結構キャスティングして頂けることが多い系統のお顔なので有難いです(*^^*)
眼福眼福


その他にも色々演じさせて頂いております。

ラファエロのお母さんとか



ハラハラドキドキ、お話に引き込まれること間違いありません!!

是非ご覧くださいませ(*^^*)

私もNetflixに入ってしまいました(*^^*)

色々フール―にはない作品もあって面白いです。


お仕事情報はまだ続きますよ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ☆ | トップ | やれるときに、ね・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿