いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

モデリング制作20

2021-10-18 | 制作
皆様おはようございます!

行ったり来たりすれ違い貴方と私のコォいい。

モデリング制作も3歩進んで2歩下がる状態!

でも確実に一歩は進んどる!

って事で頑張っておりますよ。

見に来てくださって
ありがとうございます💖

後でゆっくりご紹介させて頂きますが

Amebaブログのもうふ様にも

大変お世話になりました💕

心からの感謝を!!

あと二回後ぐらいに
ゆっくりご紹介させて頂きます。
私の救世主様

さてさて、

目がイッチャッテおりましたが
直りました。

マテリアルも変なところを押していただけでした。


すん!

前回の事があり(流動化)
目の開け閉めはどうしようかと悩み

リギングを付けてみました。

開閉可能!

しかし、
果てない道のりに冷静さを取り戻し
再度前回のやり方で挑戦。

動く、動くぞ


チラリ

私は第二のハードルを乗り越えたのだ!




続いて、踊り毛の揺れ

物理演算で踊り毛を
揺らしたい。

左に行くと重力で左へ。

本当は全部の髪もやれたら良いのだけど


立ちはだかる、踊り毛のミギー化

ウエイトの問題かな、

シンイチーーーー!!!

シャキーン!戦うモードのミギー

ウエイトのグラデーション部分に問題あると考えてひたすらに、ぼかしてみると

おお?!
許される範囲

屈んだハルキくんを下から見る感じ

踊り毛がいい感じでしょ?

満足。

続く。

本日は良い天気!
皆様、素晴らしい1日を
お過ごしください💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデリング制作19 | トップ | モデリング制作21:シャツとダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿