いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

役者様イラスト--ロマンス会⑥大坂史子様(劇団 昴様)

2022-05-30 | イラスト
皆様、お久しぶりです!

イラストを描きたくなるのは

朝なのは何故でしょう。

今回は我らがロマンス会の座長!

ヒロインの大坂史子さん(おおさかふみこ さん)!!

遠藤さんと同じ劇団昴さんの女優さんです。

ロマンス会は某ドラマでご一緒させて頂いた出演者の方々が毎回収録後に呑みに行き
結成されました。
期間としては数ヶ月だったのですが、
毎回毎回の収録後の呑み!
楽しかったなぁ。
今では難しくなりましたが、
もう、
15、6年前でしょうか?

ドラゴン会より3年くらい前から発足されているので(ドラゴン会は12年?)

ほぼほぼ芸歴と同じくらいでしょうか?

そんな会の座長!




可愛くて儚げで美しい中に

凛としたしっかりとした芯があり

知的だけども奥ゆかしい素敵な女優さんであり先輩で尊敬しております。

↑偉そうに書いて申し訳ありません。

声もまた凄い!!

なんか自動エコーのような脳に直接

響くんですよ声が。

脳に語りかけてくる、だと?!

テレビで大坂さんの声がすると観てみたら

実写でCMに出演されてて

すぐ連絡を方々にしてしまった恥ずかしい思い出があります。

ロマンス会の女優さん全て尊敬しております。面白いんです。本当に。

大坂さんと橘U子さんとの
親友コンビとか 

勝手にアニメの
ダーティーペアみたいだなとか
色々想像出来てワクワクしますし

ニョコさんと大坂さんの
会話も大好きでニヤニヤしながら聴いております。

赤池さんがいらっしゃる事で
なんだかほっこり癒される

あれ、
こんな事書いて大丈夫かしら?

何かありましたら
消しますので💦

とりあえず、
ロマンス会の女優さん達を描きたくなったので了承を得られ次第描かせて頂きたいです💖


長くなりましたが
可憐な大坂さん!!


ソル嬢がまた可愛いくて❤️💕

お二人のラブラブな雰囲気が伝われば良いなと思いながら描かせて頂きました。

魅力を描ききれなくて
申し訳ないですが
ニヤニヤしながら幸せになりながら
描かせて頂きました!



第二段!
こちらは
落ちてるお写真を元に描かせて頂きましたよ!



トレースの時点で
ジブリのヒロインかと思いました💖

いやー!
楽しいっ
ロマンス会イラスト
了承を得ながら描いてまいりますっ

乞うご期待!!

劇団昴さんの
大坂史子さん
おおさか ふみこさんと
ソル嬢を

是非是非応援して頂けたら嬉しいです!
↓大坂史子さんプロフィール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿