いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

オレがアイツでアイツがオレで。

2022-01-20 | 制作
オッス!

オラ真希!

皆様元気か?

オラは元気になったっぞなもし

先日くらいに

初めて成田山に行って来たんだけど

すげ〜な

成田山!

身体にパワーが漲って

オラ、ワクワクしっぱなしだっちゃ




味噌団子食ったっちゃべなもし。

キャラ崩壊。

そんなこんなで

blenderいじってみたよ。

お話に活かすべく

身体をね、

作りたい。

お姉ちゃんや魔女さんの。

と、言う事で

春樹くんボディから

女体化へ





新たに球体から作成すると

物理演算の為か下に落ちちゃうのかな。

消えちゃうので、

元ボディから作成



ぐいぐい盛り上げる






丸みを持たせて



くびれを作る。


お尻も大きく。

以前フォロワーのお友達のD楽さんに

女体造形の素晴らしいお写真を頂いたので

見ながら作成。

女体、美しいですよね。

S字を意識するとより魅力的になるんで

すって


「ど、どうゆーことだよ!美しさどこ行った!」


ボコボコしてる。

バランス悪いわよ?

そもそも始めから作った方が早いのでは?

でもウエイト塗るの面倒くさいので

もう少し頑張る。

「お、オレが、にょ女体化だって?!

顔も姉ちゃんっぽくなってるし!

オレ、いったいどーなっちゃうの?!」

ここまで書いて、

この画像、R指定大丈夫?かしら?

とか思う午前。 

大丈夫。きっと大丈夫。造形ですから。

それでは皆様、

お身体に気をつけて

本日も

素晴らしい1日をお過ごし下さいませ💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿