いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

雪。

2010-11-03 | イベント

今日も1日おつかれさまでした~

先日、神保町シアターで朗読の舞台に立たせて頂きました(*^^*)


第20回神保町ブックフェスティバル

2010年10月30日(土)
11:00~12:15

小原乃梨子朗読研究会

ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)生誕160周年、来日120周年記念
「雪女」「耳なし芳一のはなし」
「お貞のはなし」


お足元の悪い中、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。


心よりお礼を申し上げます。


台風が迫り来る中、本当にありがとうございました!



写真はプログラム。


私は有難いことに雪女のお雪をやらせて頂きました(*^^*)

これで、やっと、北沢タウンホールでのリベンジができました!(ToT)や、やっと・・。

過去記事→リベンジ記事
  
(ハートはあるものを隠させて頂いております


着物買出しやら着付けやら、ほとんどA利さんにやって頂きました。

イロイロとありがとうございました~!

A利さんのお陰です!!

本当はA利さんとの写真も載せたかったのですが、残念なことにNGが出ましたんで


上のような微妙なサイズの写真になっております(笑)(*^^*)


  
後姿も撮って頂きましたよ~(*^^*)


ご来場頂きましたお客様、先生、関係者の皆様に心より感謝いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロンで屍鬼 | トップ | 美しすぎる誘惑。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿