いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

KOF☆

2011-06-09 | お仕事情報

告知させてくださいませ!!


ゲーム好きな私にとってこの作品名を言うのが嬉しくなっちゃうくらい(≧m≦)


劇場版「キング・オブ・ファイターズ」(実写版)

2011年7月2日

お台場メディアシネマージュ・他にて順次ロードショー

豪華な吹き替えキャストはこちら!

不知火舞役:小清水亜美さん

草薙京役:杉田智和さん

八神庵役:須藤翔さん

ルガール・バーンシュタイン役:手塚ヒロミチさん



詳細はこちら→映画KOF公式ホームページ


私は有難いことに、神楽ちづる役をやらせていただいております~


ちづるさん好きなので嬉しかったです!!


肩の尖った衣装か、あの踊りを踊るのかは観てからのお楽しみに!!


(双子のおねえさん・神楽マキさんとは真希繋がりですし、ちづるさんもAB型ですしね♪)



↑神楽ちづるさん(絵はゲームのキングオブファーターズ京からです


原作とはまた違った映画版も是非是非お楽しみくださいませ~


色々な意味で楽しめること間違いなしです!!

特にゲーム好きは、KOF好き仲間と観にいって、色々突っ込んでいただきたい(笑)






7月9日 TOHOシネマズ六本木ヒルズで

舞役の小清水さんと京役の杉田さんのトークショーも開催されます(*^^*)

ゲームと映画への思いを語る予定となっているそうですよ~


さらに

本映画の公開を記念し、コスプレサイト“Cure”が主催するイベント

『Cure Cosplay Festival』とコラボした『KOF』キャラクターのコスプレコンテストが、

2011年6月12日豊島園にて開催されます!!

優勝者には、日本のアニメ・マンガ・ゲームを中心にしたイベント『JAPAN EXPO 2011』(開催地:パリ)のチケットが贈られ、

また、ゲストとして声優の小清水亜美さんと杉田智和さんが登場!!


是非是非お楽しみくださいませ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロン成分 | トップ | ゲーム好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿