いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

まほうのレシピ シーズン2の2

2019-01-20 | お仕事情報
アマゾンプライムさんでも★5と高評価を頂いている「魔法のレシピ シーズン2の2」

有難いことに主人公ケリーのお母さんテリー役のカティア・オヘダさんの吹き替えをさせて頂いております!






こちらも既に配信済みとなっておりますよ!

大人も子供も夢中になるこのドラマ、一気見したくなる面白さ!

私を含め、周りでも大人気であります。

テリー役のカティア・オヘダさんがまた魅力的で可愛くって大好きになってしまった女優さんです。

今回はテリーママ頑張っておりますよ?

様々な魔法も必見!是非是非ご覧くださいませ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムさんでデン... | トップ | まほうのレシピ シーズン3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシュー)
2019-02-09 20:46:32
初めまして!アマゾンプライムで3が公開されていますね!ケリーのママが大好きで調べていたら、こちらにたどりつきました♪
ママが、ハートフルで発言にいつも胸キュンしています。声も優しくてピッタリです!
これからも、楽しみにしています(^-^)
返信する
マシューさん!ありがとうございます! (マキ)
2019-02-10 20:33:32
マシューさん!
初めまして!
そう言って頂けると、とてもとても嬉しいです!
励みになります(*^^*)♥
コメントを見たときには嬉しくて
飛び上がりました!
本当にありがとうございます!
シーズン3配信されましたね。
今回もハラハラワクワクですよね。
ケリーママ、私も大好きです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
また是非是非遊びに来てくださいませ(#^^#)









返信する

コメントを投稿