いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

舞台☆甲斐田さん♪

2011-11-11 | 日記



カラーひよこ協会

「人まがい」

以下転記↓

2011/11/10(木) ~ 2011/11/13(日)


会場

新宿シアターモリエール

出演

西村太佑, 椙本滋, 咲野俊介 他

脚本

西村太佑(グワィニャオン)


料金

3,800円 ~ 4,000円
【発売日】2011/10/09

前売3800円(全席指定)



サイト

http://ameblo.jp/colorhiyoko/ ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。



説明

【あらすじ】
物語の各パートを5人の演出家が紡いでいく。

とある医療研究チームが、死んだ人間を蘇生させる新薬を開発した。
蘇生した人間は、記憶、言語ともに
生前と同じような状態で生き返ることが出来る画期的な薬である。

しかし生き返っていられるのはたった3分間だけであった…

3分の間に最後の生き様を見せる者、メッセージを残す者、
復讐を遂げる者、一方で死に様を見送る者…

死が重なりあう様々な人間模様を5人の演出家が独自の世界観で、
各エピソードパートを演出する多様性演出芝居





行ってまいりましたよ~!

やっぱり舞台はいいですね!!

面白かったです!

そして泣きました(TOT)


くっ・・・


色々泣き所が多くて・・。


時間があっという間に過ぎてしまいました。


舞台は昔から役者さんの顔や息遣いが分かる前のほうの席が好きなんですが、


奇跡的に前から二番目のど真ん中という素晴らしい座席で、とっても楽しかったです!


皆さんキラキラしていて、どの役者さんも味があって素敵でしたっ


そして、やっぱり


生甲斐田裕子さん!!

いや、もうね、あの衣装はね・・。

殺人的破壊力がありますよ。ええ。


舞台で見せるクルクル変わる表情、お芝居・・。たまりませんぜ?旦那。


もう一回見たいくらい面白かったです。


まだまだチャンスはありますので

是非とも舞台を観られてはいかがでしょうか?

新宿だし、行きやすいですよ?




初日終演後の甲斐田裕子さん!キラキラされてます♪


おねだりツーショット


なかなかないこの機会、是非

2011年11月10日から13日

新宿シアターモリエールにて

カラーひよこ協会

「人まがい」

チケットはこちらからみたいです(*^^*)

チケット

是非是非!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 | トップ | ハッピーフィート2!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿