☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

ハードスケジュール

2008-10-04 19:13:39 | 日記
天気
晴れ

今日は、昼寝いっぱいしちゃいました。

なんせ、昨日、バタバタしてたから。

昨日、下の子、中学校、最後の体育大会。
朝、7時半に席とりに行きました。

組体操、場所が、移動してばかりで、探すの大変で、感動、半分だったわ。

その後、梅田の、ブリゼーブリゼー、3日、オープンだったので、行きました。

水曜、カバン買いにいったら、ブリゼーに、専門店オープンと聞いていたから、行きましたか、すごい人で、品薄。

梅田で、お茶して、そして、その足で、また、なんばパークスに。

やっと、カバン、買いました。

ハードだったけど、楽しかったです。

最新の画像もっと見る