☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

IKEA

2008-08-08 19:19:04 | 日記
天気
晴れ

先週、土曜、IKEA行ってきました。

オープンの次の日だから、混んでるかと思いましたが、夜行ったので、スッーと行けました。

椅子、とペットボトル用の製氷容器と、ポテトチップ、買いました。

椅子、帰って組みたてたら、穴が、あわず、不良品
電話したら、店で交換か、宅急便で、交換か。
宅急便で、交換してもらいました。

火曜にきて、旦那に組みたてて、もらい、今、ありますが、なんだか、うちの家にあわなーい。

背が小さいから、座ると足、浮く~
足を置く、フットスツールがいるかも~

最新の画像もっと見る