☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

復活かな(^_-)

2010-06-06 21:50:07 | 日記
天気 晴れ

最近は、仕事の時間帯も変わったし、仲のよい人も辞めて、なんだか、仕事面白くないです。

土曜、日曜の休みは、ほっとします。

土曜、ゆっくりしたかったのですが、耳鼻科にいかなくっちゃいけないので、バタバタでした。

なんと、「急性蓄膿」になってしまい、薬、沢山飲んでます。↓

先週、調子わるかったしね。

先週、ミナミ行っても体調が、悪く、買い物出来ず、帰宅。そして、寝込みました。

で、今日は、調子よかったので、買い物に。

カーテンのタッセルが切れたから、「フランフラン」で購入。

後、旦那の靴、(仕事様のローフア)とサンダル2足。購入。
1足は、ウエッジソールです☆
私としては、ABCマートのNUOVOのラバーシューズも欲しかったのですが、また、次回に。

大丸の地下1階の新しい、店「モロコバー」が、できたので行ってみました。3時に、吉川ひなの来店ってなってたけど、2時に行ったから、さすがに、待てませんでした。

最新の画像もっと見る