☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

サマンサの株主優待

2011-04-23 20:25:42 | 日記

天気 雨
昨日、サマンサタバサの、株主優待のバーゲン行って来ました♪

会場が、11時だったので、それにあわせて、5分待つ位に着きました。

すいていて、ゆっくり見れました。(^^)

サマンサティアラの、ジュエリーもありました。
お友達は、買ってました。

私は、茶色のバックが欲しかったので、
こげ茶と、茶色。

花柄の、リバティーのを購入。
全て半額でした☆

レジが終わり、サマンサのスイーツをもらいました。
ラスク、ハート型で可愛く、美味しかったです。

お昼ご飯は、大丸の、新しくできた、「馳走三昧」に。
凄い、列でしたが、時間帯がよかったのか、わりと早く、入店できました。

和洋中の、バイキングで、カニもエビもありました。
よかったです。

大丸の見てまわり、HEPも行き、ハーベストエントでお茶して、帰りました。

雨に、濡れることもなく、よかったです♪












最新の画像もっと見る