☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

プログ、移転でーす。ヽ(`▽´)/

2007-01-28 20:50:17 | 日記
お天気
はじめて、ここに書いてまーす。
なんだか、慣れてないので、不安な感じです。

今日は、日曜で、お仕事がお休みだったので、朝寝しちゃいました。
旦那は、喉が痛いと言ってます。
先程、「パブロン」飲んでました。かわいそうでーす。

今、本「華麗なる一族」読んでいます。
上、中、下ありますが、中巻の半分以上は読みました。
難しいかなあと思いましたが、結構読みやすく、面白いです。
ちょっと、昼のドラマのような、ドロドロな感じですが。

この、PC重かったので、旦那が、入れ替えました。
で、先週、「ヨドバシカメラ」で、ワンセグ買ってつけてみました。
ですよー

明日も、会社休みなんで、うれしいな。




最新の画像もっと見る