☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

また、また、会社の食堂にて

2009-04-03 22:58:58 | 日記
天気 晴れ

今日は、下の子の、健康診断でした。

午後から、だったけど、私、会社だったから、ちゃんと行けたか心配しました。

無事、行ってたようです。

今日、お仕事、少し、残業して、お友達と、再度、食堂にチャレンジしました。

結局、自販機のカップヌードル食べました。
170円。ビミョーな値段。
カップヌードルを持参して、自販機のお湯入れていた人いてたなあ。

食後、自販機のアイスココア飲んで、お茶しました。
おしゃべりしたりして、楽しかったです。

最新の画像もっと見る