☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

映画「ライアーゲーム」

2010-03-14 21:31:03 | 日記
天気 晴れ

今日は、旦那と映画「ライアーゲーム」観にいきました。(^O^)

今日は、東宝シネマズディーで1000円だったから、予約して行きました。

ラーメン「熊五郎」で食べて、映画館へ。

テレビドラマで「ライアーゲーム」見てたから、ファイルも見たくて。

どんでん返しばっかりで、あっという間に見終わりました。

1000円だし、大満足。

もんじゃ焼き、食べたくて店行ったら、お昼終わってて、夕方までやってない。
ガックリ。

H&Mもまだ、凄い列でくじけました。

お茶は、いつものパステルで、イチゴティラミスカップ食べました。

今から夏に向けて、白のブレスレット購入。
かなり、お気に入りです。

息子らは、ばあちゃんの家に、大学、とりあえず、受かったから、報告に行って、晩ご飯、焼き肉食べると連絡がありました。

旦那と、インディアンカレー食べて、ロッテリアにより、お土産買いました。

ロッテリアの100円のからあゲット、買いました。

値段のわりにおいしいし。食べやすい。

明日、仕事忙しいみたい。
今から憂鬱。

がんばるぞー

最新の画像もっと見る