☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

雨宿り

2010-03-01 19:58:48 | 日記
天気 はれのち雨

今日は、仕事、1時間だけ残業しました。

帰ろうと思ったら、雨。

会社の子もバスに乗り遅れたし、会社でお茶して、しばし、休憩。

今日は、ずーと雨降るだろうし、諦めていたら、帰る時、やんでました。

ホホホヽ(´▽`)/
日頃の行いがよいのかしら。

急いで帰りました。

先週、金曜、兄ちゃん、卒業式でした。
地味ですが、良い、卒業式でした。

1時間で終わり、お友達とランチ&お茶しました。

高校の3年間は、とても早かったです。

息子は、この高校で良かったと言ってました。
息子は、卒業式、終わったら、部活の方に行き、また、感動してたようです。

アルバムも、中学と同じ金額だけど、CDーRが付いていて、良かったです。

卒業式も雨でしたが、寒くなくて良かったです。

親の役目、7割終了ってとこかしら(^O^)

最新の画像もっと見る