☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

BS2のザ少年倶楽部始めて見た

2008-03-02 21:06:40 | 日記
天気 晴れ
本日は、お仕事お休みでした。
なんと、10時半に起きた~寝すぎ☆ヽ(▽⌒*)
今日は、晩ご飯旦那がお好み焼き作ってくれました。
お好み焼きは、私が作るより、旦那が上手なんで、いつも旦那任せです。
おいしかった(*^□^*)
下の子は、明日から、試験だけど、お友達と、マクドナルド行ってました。
今は、Willしてます。
提出物もしてないんだって。
なんていうことでしょう。(*_*)
今日、初めて、「ザ少年倶楽部」見ました。
山Pが出てるとなっていたので。
ジャニーズJrの子のいっぱい出てて、見ごたえありました。
来週も山P出るようなんで、また見なくっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光ママ)
2008-03-03 00:06:12
こんばんわ~^^
お久しぶりです~
山P、最近たくさんTVに出てますね~
「情熱大陸」も山Pでしたね!見ましたか?
新聞のテレビ欄チェックするだけでテレビ見てないですが^^;
興味ある人は出てきていますが、例えば、韓ドラ「コーヒープリンス1号店」の日本語の台詞を話す役の俳優さん(名前わからないので^^;)とか~。ドラマの役だから実際はどうなんだろ~?とか思ってしまうと、そこで終わり・・・が多いかなぁ(苦笑)
日本人で探せよ~と突っ込まれそうです(笑)
浮気しようにもSE7EN以上の人は、なかなか見つからないから、昔の映像見たりする日が多いですね・・・
SE7EN日本デビューから3年経ちましたね
LSJでは、STAFFさんが頑張ってくれてるようですが、寂しいのは変わりなく・・・
また明日から早起きですね。もう寝なくちゃ~zzz
ではまた~(^o^)/~
返信する
Unknown ()
2008-03-03 09:02:42
お久しぶりです~
昨日の「情熱大陸」見ました~
よかったでーす。
SE7EN,日本デビュー3年たちましたね。
イベントもなく、なんだか、寂しいですよね。
アメリカで、CD出したら、買うつもりですけど。
いつになるやら~
山Pと同じ大学の学部に、SE7ENのファンの北川景子
がいるみたいなんです。
SE7EN,といい、山Pといい、私の好きな人の側に
姿をあらわす女優。
彼女も、私は、この間のドラマ「モップ娘」
見て、おもしろかったのですが。
韓ドラ「コーヒープリンス1号店」の人って?あとで、PC見て見ます。
SE7ENが、よすぎて、なかなかねえ。
解ります。解ります。
返信する