☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

パワースポット

2010-11-15 10:38:41 | 日記
天気 雲

なんだか、今にも雨降りそうな感じ~

昨日は、テレビ見てて、今年の流行語として、「パワースポット」のこと言ってて、それを見て、旦那は、パワースポット行くと。


これがまた、近場に、パワースポットがあったんだなあ。

住吉大社。

住吉大社行くまでの道に、先月オープンしたばかりのうどん屋「うどん屋加賀屋」に行きました。

器が綺麗で、お洒落な店でした。

半端なお金90円まけてくれました♪

住吉大社は、七五三で人いっぱいでした。

五大力の石をみつけて、山田カフェに行き、万代池行き、難波に行きました。

忙しい~

最近、目の下クマできちゃて、コンシーラ欲しくって。

今、ファンケルのクレンジング使ってるんだけど、濡れた手や顔では、使えなくて、風呂場で、タオルで拭いて使ってますが、面倒くさがりやの私は、濡れてもOKなものを買いました。

雑誌「ステディ」で紹介されてたやつを購入。

年いくと、いろいろあるわ~

最新の画像もっと見る