☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

「探偵ナイトスクープ」観覧行ってきました~(~o~)

2007-02-04 23:06:18 | 日記

天気

今日はお仕事おやすみでした。
お昼から、「ダイヤモンドシティ」行ってきました。
今日は、観覧のこと書きたいので、また、「ダイヤモンドシティ」のことは次回書こうかなあと思っています。

4時にお友達と待ち合わせ。
「アクティ」で、スパゲティたべました。
ちょっと、コースになっていて、おいしかったです。
タクシ-でABCホールに行きました。
拍手の練習しましたよ~

2週撮りで、放送は、2月23日と、3月2日です。
顧問は、ルー大柴と、林先生でした。
ネタも面白く、あっとゆう間に時間がたちました。
西田敏行もおもしろいし、ルー大柴は、なぜか、大人気
8時半には、収録終わっていたと思います。

梅田の戻って、して、「大丸」でお土産を買って帰りました。
おしゃべりも、観覧も全部楽しかったです。


最新の画像もっと見る