☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

串かつ「だるま」

2008-04-28 11:05:09 | 日記
天気

今日は、下の子の家庭訪問です。
今、やっと家事終わりました。
今日は、昼寝できないなあ

先週の木曜、赤井のお店、串かつ「だるま」行ってきました。
私の案で。なんばの去年できていたの、見てて
この日、で、気温も低くて、寒かったんです。

「だるま」は、セットメニューと、どて焼きとか、単品で注文しました。
おいしかったです。
ソースもおいしくて。
何本か、お皿のとって、食べていたら、注意されちゃった。
お皿は、1本だけだってさ。
トマトの、串かつもあって、驚きでも、これも、美味しかったです。

なかなか、新世界は、行けませんが、難波なら大丈夫でした~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光ママ)
2008-04-29 00:38:15
こんばんわ
家庭訪問の時期ですね~
ウチは末っ子は5月、光はたぶん夏休みです
トマトの串かつ、興味あります(怖いもの見たさかな)
SE7EN Media情報です~
2年前放送された番組ですが~^^;
まきさんはMTVで見られたかも?
BS-12で、5/10(土)13:00~16:00
MTV VMAJ 2006 放送されますよ~^^
BS-12 HPでパフォーミング・アーティストの中に『SE7EN』の名前あったから、大丈夫だと思います^^;
テレビで見れるというのは、やっぱり嬉しいです
返信する