☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

「SP」観ました(^-^)

2010-11-01 10:55:43 | 日記
天気 雨

昨日、旦那と、映画「SP」観に行きました♪

土曜、公開だったので、人いっぱいでした。

ドラマも好きで、見てましたが、私は、映画、とても面白かったです。

あの音楽も好きで、満足でした。

ご飯は、次男も買い物があるので、ミナミのオリエンタルの「あぶりや」行きました。

どれも、おいしかったです。

次男は、ゲームセンターの近くで、ホストにスカウトされました。

「君、ホストとか、興味ある?」だって。
「いいえ。ないです。」
だって(^-^)

旦那とは、ダサいから、ホストでも、会費とかとられるような店で、騙そうと思ったんちがうか。と話してます。

その次男は、「PSP」を買いました。2台目です。前のは、2年もちませんでした。

私は、台所に置く、ハンドクリームを購入。
それは、ボディも使えます。

今から手荒れの季節だから、ケアは大事。大事。

最新の画像もっと見る