☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

寒い。雪がふりました。

2010-01-13 18:51:08 | 日記
天気 晴れ時々雪

今朝、6時に起きたら、とても寒かったです。

会社でも、さむ。さむ。
仕事も今日は、忙しくないみたいだから、昼頃には、今日は残業なしで。ということでした。

寒いので、たこ焼き食べて、テレビ見て、昼寝までしたわ。

たこ焼き、先週、買いに行ったら、店閉まってて、超残念やったけど、今日、食べて満足(^O^)

先日「SBY」で買った、キラキラリボン付きティッシュケース、毎日、会社に持って行ってまーす。

シュシュは、黄色と迷いましたが、旦那が、ピンクがいいと言ったから、ピンクにしときました。

最新の画像もっと見る