☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

NEWS「さくらガール」

2010-03-30 21:07:18 | 日記
天気 晴れ

今日は、残業した後、会社の食堂で、皆と、ラーメンたべました。

250円。自販機でココア飲みました。
おしゃべりして、楽しかったです。

今日、NEWSのシングル発売なんで、予約してた、タワーレコードとりに行きました。

なんか、ついでに、いっぱい買っちゃた。

Samantha Thavasaのバックも予約しました。
バカ売れとは、聞いてましたが、次の入荷が、5月末とは。

それまでに、私のテンションが下がってないやろうか。

なんばCITYで、香水の小分けしてる店「Reve」でアトマイザー買って、小分けで、クロエの香水1000円で買いました。

ロクシタンの、練り香水も買ったのに~

最新の画像もっと見る