プリモプエルとユメル達

プリモム達の服などを作成したら写真も
載せます
覗いてみてくださいね

お花を生けました

2013-03-02 16:55:24 | 日記
お花を生けました


今日の花材は
桃の白
水仙

です

新風体です
今日からミニ花展を展示しています

他の人たちは自分たちが作った作品を展示されています

たとえば短歌や
洋服や竹で編んでいる籠や
コースターなども竹で編んで織られていました
すんごかったです
花を生けながらちよいとちら見をしました
どれを見ても素晴らしかったです(^^ゞ

私はお花を勉強しているので
お花を生けて展示しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿