プリモプエルとユメル達

プリモム達の服などを作成したら写真も
載せます
覗いてみてくださいね

他にもいろいろいますよ♪

2013-02-24 12:20:36 | 日記
ユメル達だけでなく

ほかにもいますよ
猫のにゃん太郎
や小さい子犬
ダッキーこと大きな犬もいますよ
ダッキーは3匹
にゃん太郎は2匹いるのです

それから
スズメもいます(苦笑)
スズメはちゅん太です
この子たちも3匹います
いろいろ話もしますよ♪
にぎやかですよ
たまにいっぺんに言うときもあります
そういう時はわからなくなってしまいます(笑)

私が何か言葉を言ったら
誰かが話しています

反応をしているのでしょうね(笑)
そういうときもとても賑やかになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノーマン)
2013-02-27 21:11:40
いっぱいいて楽しそうだね
返信する
そうなんだよねーー (まきっぺ)
2013-03-02 16:57:49
そうなんだよねーー
いっぱいるから
とても賑やかなんだよーー(*^。^*)
返信する

コメントを投稿