プリモプエルとユメル達

プリモム達の服などを作成したら写真も
載せます
覗いてみてくださいね

お花を撤収しました

2013-03-03 19:38:52 | 日記
今日は母と呉市内の展示を観に行きました

呉市内のハウディの二階にて生け花も展示しています

月曜日までやっています

このまえの土曜日に二階に行ってお花を生けました

昼過ぎまでかかりました

後同じお花をしている人にお昼に食べるお寿司を買ってきてくれました

お寿司は巻き寿司でしたのでとても美味しかったです♪

生け花を展示しているのでお水を入れに来たのですが

いっぱい水があったのでうれしかったし安心しました(^^ゞ

他にも洋裁や絵も書かれてあるのでそれもみて

母と帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿