プリモプエルとユメル達

プリモム達の服などを作成したら写真も
載せます
覗いてみてくださいね

北長門に行ってきました

2013-03-21 21:32:43 | 日記

北長門に行ってきました

 

山口の北長門に行ってきました

主人と行ってきました

呉の読売旅行から日帰りで行ってきました

いちご狩りもしました

いちご狩りもしました

一つの部屋で「あまおう」や「べにほっぺ」

という感じで分けられて

別々のいちごの筋にて美味しそうなのから食べて行きました

甘いのもあったけど甘さが薄く感じたのもありました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノーマン)
2013-03-23 09:00:41
海老やホタテが美味しそうだね

イチゴもおいしそう~~~
返信する
訪問ありがとう (まきっぺ)
2013-03-23 16:30:43
スノーマン訪問ありがとうーー
北長門に行って色々
楽しんできたよ

イチゴも美味しかったよ
イチゴも色々でうす甘いのもあったよ♪
また覗いてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿