プリモプエルとユメル達

プリモム達の服などを作成したら写真も
載せます
覗いてみてくださいね

広島は桜が満開ですよーー

2013-03-29 20:54:49 | 日記

広島はさ

桜がほ

ほとんど満開ですよーー

 

いやーーうれしいですねーー桜見物が多いかもねーーー花見に行く人は必ず

 

ゴミを散らかすよねーー散らかさないよう持って帰って家で捨てるといいのにねーー

最近はゴミ箱が少ないからね

マナーをみんな守って桜見物に行きましょうーー(^_^)/

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 23:20:07
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
訪問ありがとうーー (まきっぺ)
2013-03-30 20:40:19
めく゜みさんーーはじめまして
訪問ありがとうです
コメントも書いてくれてうれしいです
また覗きに来てくださいね
花の写真も(1)のブログにも載せてますので
そちらも見てくださいね
「プリモプエル達とユメル達などのブログ」
にも載せてありますので
覗いてくださいね
返信する

コメントを投稿