まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

よろしくね!

2012-05-05 | まきばの仲間

今日は初めてグルメ君&ロン君親子にルルドが仲間入り!

あれ?知らない馬の匂いだ…? 目が見えない左側のロンちゃんはルルちゃんの気配にびっくり。

誰だろう?…と首をかしげるロンちゃん。

ルルちゃんは平然を装って草を食べ続けています。

夢のスリーショット!

最近太めのルルちゃん。

ロンちゃんのパパのグルメ君。

ロンちゃんタンポポが似合うね。

公民館の桜は満開です。

グルメ君はルルちゃんが気に入ったみたい。

一回だけ怖くなってブヒーーって言っちゃったけど。

その後はずっと一緒でした。

でもルルちゃんはそれなりに緊張したのか、見て見ぬ振りをしてひたすら食べ続けていたね。

左がルルちゃんで右がグルメちゃん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこブルー)
2012-05-06 19:49:49
まきばの放牧場にはぺんぺん草とタンポポがたくさん生えるんですね
まるでおとぎの世界のような世界です
そしてルルド君、グルメ君、ロンちゃんはまるで親戚同士のよう
返信する
ちびっこトリオさんへ (ぺぺ様)
2012-05-06 20:37:31
また今度、会いに行きますね~。
三頭揃って、「お手!」をやってみましょう!
返信する
タンポポのまきば (ゆらぎ)
2012-05-07 00:16:44
なでしこブルーさん、ホントに3頭は親戚か兄弟みたい!
これからゆっくり仲良しになってくれると嬉しいです。
牧草地ではポーカーフェイスだったルル君は実は神経を使っていたらしく、馬房に帰るとうとうとしていましたよ。





ぺぺ様、次回までにお手の号令練習を積んでおいて下さいね。
ちびっこトリオ君&ハナちゃん&ソバニキコンビまとめてどうです?
返信する
Unknown (坊さんの宮ちゃん)
2012-05-07 14:54:17
なんか仔馬の牧場になって来ましたね。みんな預託ですか?
返信する

コメントを投稿