まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

犬猫みなしご救援隊

2012-01-18 | お知らせ

福島原発事故のために河内村でひとりぼっちになってしまったソバ君は昨年4月10日に『犬猫みなしご救援隊』の手により保護されました。

4月14日、厳密に言えば15日未明にまきばカフェへ来たソバ。

そして4月22日に原発20キロ圏内が警戒区域になった日に田村市からまきばにやって来たニキ。

ソバとニキの幸福を願うと共に、いつもソバの命の恩人である犬猫みなしご救援隊を陰ながら応援して来ました。

その犬猫みなしご救援隊の昨日17日の栃木拠点ブログにソバとニキの記事が掲載されました。

何と杏ちゃんとアラシの写真も!

是非見てね!

犬猫みなしご救援隊栃木拠点ブログ

 

頑張れ犬猫みなしご救援隊!

助けてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいこ~♪ ()
2012-01-19 20:35:20
ソバとニキちゃん、楽しそうだねぇ。
そりゃ、まきばだもん、自由だよね~~!

うちの1ニャン+4ワンも元気だす。
一緒にいると完全にこっちが癒されます。
全然飽きないね、動物は。。
しかし、犬猫みなしご救援隊の活動には
頭が下がります。

1つでも多くの命が助かると同時に、
1つもで多くの命が笑顔でありますように!!
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2012-01-24 00:09:20
(れ)さんのお宅もとっても賑やかそうですね。
サンちゃんは家族が増えて良かったね。

犬猫みなしご救援隊は本当に凄いです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
行って来ました。 (オガタ)
2012-03-24 23:46:13
今日、那須のみなしご救援隊に行って来ました。使わなくなった5台のケージを持って行ったのです。沢山の犬や猫の他に馬や山羊まで居ました。施設内は驚く程清潔に保たれていて、動物たちの世話が行き届いている事が窺われました。皆んなが元気な様子で良かったです。
返信する
えっ? (ゆらぎ)
2012-04-07 23:25:47
オガタさん、長い間コメントにお返事をしないですみませんでした!

那須拠点にいらっしゃったのですね!
マリーちゃんやみどりちゃん達にお会いになったのですね。
中谷さんはいらっしゃいましたか?

今度お話聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿