まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (たれまき)
2010-08-23 20:24:40
ご無沙汰しています。
今年の夏は、ハロくん、水浴びしたり、元気そうで何よりです。
王子さまスタイル、とっても似合っているよ~
すごく高貴な表情にみえますね。
思わず微笑んでしまいました。
他の馬の皆さんも元気に暑い夏を過ごしているようで、
良かったです。人間の皆様もお元気でしょうか。
今年はなかなか訪問できずに残念ですが、いつもまきばを恋しく思っています。また伺える時を楽しみにしています。
Unknown (まきば)
2010-08-25 16:48:22
たれまきさん、お久し振りです。

お陰様でハロ君も他の馬さん達も元気で夏を過ごしています。
信州の高原と言えどもまきばも今年は猛暑続きですから、そちらの馬さん達はさぞかし暑~い思いをしているのでしょうね~~。

たれまきさんもお元気で!
ありがとうございました (群馬の坊さん)
2010-08-27 19:55:58
このたびの金峰のアクシデントの件では本当にお世話になりました。おかげさまでたすかり、今は元気にしています。原口先生の助言がなければ諦めるところでした。
教えていただきました老馬の対策、できるところから実行します。
ハロ君のご健勝をお祈りします。
Unknown (まきば)
2010-08-30 17:35:45
群馬の坊さん、こんにちは。
コメントが遅れてすみませんでした。

その後金ちゃんはいかがでしょうか。
まだまだ暑い日が続いていますが、くれぐれもお大事に!!

ハロ君もモリモリ食べて頑張っています。
おかげさまで (群馬の坊さん)
2010-08-30 22:16:26
その後、金ちゃんは元気で暮しています。暫くはショックが残ったのか食が減りましたが、もうすっかり回復。散歩も長い距離を歩くようになりました。
また分からないことがありましたら教えて下さい。先生だけがたよりです。

コメントを投稿