まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

放牧場のノンちゃん

2010-11-17 | まきばの仲間

あみママさんと一緒に遊びに来てくれたのんちゃんことカノンちゃんと兄さん達。


馬さん達は草を食べているんだけど、ノンちゃんはいったい何を食べているんだろうね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (あみママ)
2010-11-18 18:45:58
紅葉ももう終わりですね~
冬の気配を感じつつ、晴れ渡る青空の下、
落葉樹を踏みながら、アミに乗れて
幸せな一時でした
極め細やかな管理のお陰で、歩様も体調も
問題なし!
来春30歳!まだまだイケますな

あ・・・
風邪菌撒き散らし帰った気がしますが
大丈夫でしたか?
寒さ慣れしてなくてスミマセン

返信する
Unknown (ゆらぎ)
2010-11-18 23:38:12
あみママさん、いろいろとお世話になりました!
あみちゃんの30歳のお誕生日は盛大にお祝いをしたいですね!

風邪は大丈夫?
こちらはまったく影響なしですよ。
今朝は氷点下に下がり物凄い星空の中、流星が流れて行きました。
そのうち一緒に臼田ドームへ行きましょう。
返信する

コメントを投稿