まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

カナちゃんがお見舞いに

2013-03-01 | まきばの仲間

 

カナちゃんがロンちゃんのお見舞いに山を越えて諏訪から来てくれました。

ロンちゃん、お土産のリンゴを食べてね。

ソバが羨ましそうに見てるよ。

カナちゃんは自分の手でロンちゃんにリンゴをあげることが出来ました。

お母さんのイチゴさんもニンジンをハイ、どうぞ。

ロンちゃんはたくさん食べて嬉しそう。

ありがとう!

これは一昨年の10月、カナちゃんの乗馬レッスン風景です。

コンテに乗って楽しそうなカナちゃん。

コンテは昨年5月原因不明の目眩を起こしたために引退して今はのんびり暮らしですから、懐かしい写真です。

これは今年1月。

寒さなんて何のその、さくらちゃんに乗って元気溌剌のカナちゃん。

パテがカナちゃんの車椅子を占拠。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2013-03-02 00:12:00
ゆらぎさんへ
ゆらぎさんいっぱい写真ありがとう
ロンちゃんとの写真のせてもらって嬉しかった!乗馬の写真もありがとう
またロンちゃんに会いに行くからね
返信する
こちらこそ (ゆらぎ)
2013-03-02 06:16:08
カナちゃん、あの日はものすごい寒さの中、ロンちゃんのお見舞いに来てくれて本当にありがとう!

ロンちゃんはお陰様でとても安定していて、相変わらずリンゴと野菜を美味しそうにムシャムシャ食べてるよ。

又会いに来てね。
その時はもっと良くなっているといいな!
返信する
みんな元気に (カナ)
2013-03-02 15:09:13
ゆらぎさんへ
忙しいのにいっぱいコメントありがとう!
体大丈夫ですか?
おいしそうにりんごを食べるロンちゃんが大好きだよ
みんな元気になって!

返信する
ありがとう! (ゆらぎ)
2013-03-03 00:54:39
カナちゃん、こちらこそコメントをありがとう!
明るいカナちゃんのお陰でひと足早くまきばに春が来たみたい。

ロンちゃんは本当に可愛いね!!
みんな元気で頑張ります。
カナちゃんも元気で勉強するんだぞ。

パテもすご~くいい子だよ。
友達になってね。
返信する
パテ (カナ)
2013-03-03 09:24:32
ゆらぎさんへ
コメントありがとう!
パテと仲良くなりまーす

みなさん体に気をつけてください。
返信する
本当に可愛いろんちゃん (カナ)
2013-03-03 09:52:24
ゆらぎさんへ
可愛いロンちゃんがりんごをおいしそうに食べているすがたが思い浮かびます。
私も勉強頑張りまーす
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2013-03-06 08:51:45
カナちゃんへ

コメントがすっかり遅くなっちゃってごめんね。
ロンちゃんは送られて来た青草をモグモグ食べて元気です。
もちろんリンゴも野菜も食べてるよ。

ロンちゃんが牧草地に生えている青草を食べる姿を見たいね!

カナちゃんも元気でね!
返信する
Unknown (カナ)
2013-03-06 16:55:37
ゆらぎさんへ
それはぜんぜん大丈夫です。
ロンちゃん良かったです。
私は元気です
返信する

コメントを投稿