まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (ぺぺ様)
2006-07-22 15:31:51
スローライフの見本のような情景。

うらやましい限り。

ご無沙汰しておりますが、近日中に参ります。

まったり仲間に加えてチョーダイ。
おめでとう! (愛飢夫)
2006-07-23 01:12:52
久方ぶりのまきばカフェ、開設おめでとう!

とても奇麗にできてるね!おまけにブログも面白い

これからチョクチョク覗きに来ますのじゃ

相変わらず穏やかな風景 ワテもそこに溶込みた~い
いらっしゃ~い (ゆらぎカフェ)
2006-07-23 01:27:51
ぺぺ様

早くまったりしましょうぞ

力仕事もどったり待ってますぞい



愛飢夫さん

愛に飢えてるのね

どうぞどうぞ溶け込んで下され
ブログ、できてたんですね~ (大の母)
2006-07-25 11:34:29
ブログ開設おめでとうございます。

すてきな写真の数々、見ていてほっとします。

こちらは8月上旬の「夏休み」に向けて、家族は勿論、参加者全員、全力疾走中です!



そういえば、2日ほど前にハロちゃんパパからナイスな質問がありました。

「大ちゃん、今、どこにいるんですか?」
ナイスな質問 (まきばカフェ)
2006-07-25 16:11:03
本当に大ちゃんはどこにいるのでしょう??

息子さんの写真も追々アップさせて下さいね!

「夏休み」お待ちしています。

コメントを投稿