まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (神山)
2012-01-02 02:08:48
あけましておめでとうございます。

ニキテちゃん、悪さなんてそんな・・。
やんちゃでかわいいですよ
ソバくんはとてもカッコイイし、なんといっても、2頭とものびのびと走り回れてうらやましい限り。ハルは本能を人間の都合で抑えられて生きているのだなあとすまなく思いますが、街中で暮らすとやはり、吠えないとか、避妊とか、繋ぐとか・・いた仕方のないところですね。

犬が3頭いると、とても自然に順位が決まるのですね。ハルはソバくんにお腹を出して服従のサインを。そして仲良く遊んでもらっていました。ニキテちゃんとはちょっとライバル心を燃やしたのかも。でも、それはずうずうしいというもの。
あんなふうに自由にさせて、観察したら面白いでしょうね。私は犬と暮らすようになってまだ日が浅いのですが、日に日に大切な存在になっています。
ソバくん、ニキテちゃん、またいつか遊んでくださいね。
(犬のはなしばかりになってしまいました)
返信する
春よコイ (ペペ様)
2012-01-02 08:45:19
早く本格的な春が来ると良いですね。
暖かくなったら、乱入しますねぇ~
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2012-01-03 01:19:54
神山さん、明けましておめでとうございます。
ハルちゃんは紀州犬なのに大人しくて気が良いそうですね。

甲斐犬の血を引いているらしいニキは野生的で気が強いです。

ソバはものすごく寛大です。


返信する
 (ゆらぎ)
2012-01-03 01:25:00
ぺぺ様、冬はこれからが本番ですけれど、あっと言う間に春がきますよね。

まきばの冬は厳しいですがと~っても綺麗なのでそれまで満喫しようと思います。

緑が萌え出す頃お会い出来るといいですね。

返信する

コメントを投稿