まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

さくらとマルローお近付き

2015-01-21 | まきばの仲間

今日は初めてさくら(右)とマルローが少しの間一緒に過ごしました。

マルちゃんを取らないで~ と後ろでヤキモキしているカーキー。

女の子が3頭もいるなんてまきばカフェ始まって以来のことです。

よしよし、いい子達だねぇ。

新人さん達に会いに来て下さった井ノ口さんにご褒美のニンジンをおねだり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (墨田の干し芋)
2015-01-21 23:05:51
女の子3人組かわいい~!
たまらないかわいさです。
こんなに早く仲良くしてもらっている姿が見られるなんてうれしいです。
後ろのカーキーの視線が気になりますが、さくらとマルローはこれを機にお友達になれたらいいなと思います。
さくらちゃん、カーキーともお友達になって下さいね!


返信する
お世話になっております (きぬたの甘栗)
2015-01-22 00:20:50
いつも楽しみに拝見しています。
一気に4頭お世話になることになり、静かだったまきばに旋風を巻き起こしていることだろうと申し訳なく思っています。
1頭1頭個性的ですが、その中でもマルローは、とてもやさしい子ですので、さくらちゃんとお友達になれたらとてもうれしいです。
馬嫌いのカーキが、マルローにべったりというのも信じられませんでしたが、なんにでも動じないマルローを頼りにしているのでしょう。勝気なカーキの意外な一面でした。
カーキがさくらちゃんともお友達になれたらもっと嬉しいんだけどな、カーキ頼むよ。。。
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2015-01-22 22:55:17
墨田の干し芋さん、きぬたの甘栗さん、穏やかなマルローがまずトップバッターでデビューしましたね。

カーキーは馬嫌いなんですか?
いつもマルローマルローって騒いでますよ。
フィッツとカイラスがマルちゃんに近付こうとすると蹴散らしてますよ~

確かにさくらとカーキーが仲良くなったら嬉しいですね。
返信する
好き?嫌い? (墨田の干し芋)
2015-01-22 23:37:59
私はカーキーは馬嫌いというよりは、中間がなくて好きか嫌いか好みがはっきりしてるんじゃないかなと思ってます。
なので一度好きになってしまうともうまっしぐらというタイプなんじゃないかなぁ・・・。
素敵な言い方をすれば「情熱的~!」というとじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿