まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

お目見え

2012-04-11 | まきばの仲間

グルメ君とロンちゃんが到着した翌日の様子です。

俺が一番強いんだぞ!… とグルメ君。

そう言われても~~ と、ちょっと戸惑い顔のいちおうサラブレッドのコンテ(手前)。

手ごたえのありそうなヤツが来たな… フジ君(手前)は嬉しいみたい。

二ーちゃんも興味津々。

奥にいるあみちゃんとボーイ君は見て見ぬふり。

早く柵越しじゃない付き合いが出来るといいね。

あ、さくらちゃんも見に来た。

ロンちゃん(左)も様子を伺っているね。

ルル君とご挨拶。

大ちゃん(真中)も気になるんだね。

ニキも新人さんを観察。

ソバも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊さんの宮ちゃん)
2012-04-11 18:57:06
ポニーですか?種類は?かわいい親子ですね。うちのクララは中型のポニーで、種類は・・・雑種でしょう。
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2012-04-12 20:59:54
種類は何でしょう?
わからないです。

すごく可愛らしいです。

クララちゃんによろしく。
返信する

コメントを投稿